2016年07月27日

結婚しないで、本当にいいの?


こんにちは、


雑記をご覧でくれて、ありがとう。


二年前、同じ会社の先輩と結婚しました、


今ちょうど1歳の娘がいます。


 


実はね、私は独身の親友に結婚のことをお勧めたいです。


ちょっと皆のご意見を聞いたいです。


 


「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」というドラマは知っていますか?


婚活中の女性について、結婚したいけど、できないのではないかと不安になることです。


そのドラマの内容は優子のこととそっくりです。


今彼女はパロディ風 iphoneケース シャネル の担当中、仕事は上手くいきますけど


最近よくお母さんにお見合いされました。


 


同じ28歳の彼女は彼氏がいない、決して恋をしたくないで


気に入る男性はいないですから、今までずっと独身中?


昨日彼女は「ずっと一人で生きでもいいじゃない」と私に相談しました。


でも女性として、やっぱり結婚は必要ですと思っています。


彼女のことを幸せになって欲しいです。


どうお勧めていいですか?


 





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚しないで、本当にいいの?
    コメント(0)